ラスボス減量記

ラスボスこそ最高の位置。減量系集合!

大物の視界

先ほど体重を測ってみた。

 

【体重】

101.8kg(前日比+0.1kg)

体脂肪率

40.5(前日比-3.8%)

【昨日の食事】

昼→ホエイプロテイン

夜→食パン、チーズ、キャベツ

 

f:id:lastboss666:20190310104449j:image

体脂肪率激減(笑)

昨日結構歩いたからな…しかし良いことだ。

 

 

ところで、今目の前にやりたいことがあったとする。

 

でもそこには他にも人がいるので、前に出ず控えめに後ろにいたり、陰に隠れてしまって気づかれない人っていると思う。そんな彼らに気づかず、目の前のことに夢中になってる人に対して「もっと周りに思いやりを」という人がいる。

 

なるほど、理解はできる。

 

ただ私からすれば、「やりたいならやりたいって、前に出てくればいいじゃん」と思うのだが、どうもそうはいかないらしい。人って自分が思うほどに他人や周りを気にしてないものだと思うけどね…特に何かに夢中になってる時は。

 

でも世界中で活躍されている大物は、こういう隠れた存在にも気づけるのかもしれないな。

 

特に音楽家は日々何百、何千人の聴衆を相手にしている訳だから…。彼らのように気づけるようになると、見える世界が変わってくるかも。

 

 

さて、杜仲茶でも飲むか。

 

 

以上!