ラスボス減量記

ラスボスこそ最高の位置。減量系集合!

脂肪解放

今朝の測定から。

 

【体重】

100.7kg(前日比-0.8kg)

体脂肪率

40.1%(前日比-1.8%)

【昨日の食事】

夜→焼きそば、食パン、プロテイン

 

f:id:lastboss666:20190318181908j:image

なかなかいい感じだ。

食事は専ら偏っているが、今の私には関係ない。

 

 

食事は身体を作るプロセスの一環、として一般的に捉えられている。

しかし、私の見解では

 

食事は体内のエネルギーと新たなエネルギーとの一体化と発散のためのプロセス

 

と捉えている。

したがって、食べるならば食べたいと思うものを食べるのが良い。嫌々食べたところで、体内でエネルギーの反発が起きて調子を崩すだけだ。

現に、我々は青カビのチーズや納豆を食べても健康ではないか。逆に健康食品のはずの果物や野菜でアレルギーを起こす者もいる。結局、自分のことは身体が一番よく知っているのだ。

 

 

大切なのは、取り入れた後にちゃんとエネルギーを使うかどうかだ。

 

 

チャンスの時に定員オーバーが原因で取り残されて溜まったエネルギーが脂肪だ。

しかし脂肪も悪い奴ではない。ちゃんと活躍の場を与えてやれば、働いてくれる。むしろそのチャンスを奪ったのは我々自身だ。

 

 

では、どのようにしてそのチャンスを与えるか。

 

 

 

断食だ。

 

 

 

体内はスタッフで溢れている。その中に新たな求人を募集をするのは愚の骨頂だ。彼らは暇を持て余している。ならばここで一定期間外部募集を止め、内部に動いてもらうのだ。

そうとなれば、脂肪たちもウカウカしていられないだろう。動き出し、表に出ることで益々生き生きしてくるだろう。

そうとなれば、組織全体としてもプラスの結果になる。

私は彼らにチャンスを与え、活性化させたい。

そして世界征服に向けて規模を大きくしていくのだ。("ラスボス"らしく?)

 

 

とまあ、冗談はさておき

 

 

これを悟ったからには私も動かずにはいられない。

 

 

今後脂肪たちに多くのチャンスを与え、

 

彼らを解放していこう。

 

 

ビジネスでお金に働いてもらうように、

 

 

減量で脂肪に働いてもらうのだ。

 

 

さあ、存分にやりたまえ。

 

 

 

以上!