ラスボス減量記

ラスボスこそ最高の位置。減量系集合!

変化

先ほど体重を測ってみた。

 

【体重】

103.3kg(前日比+2.0kg)

体脂肪率

41.4(前日比-0.5%)

【昨日の食事】

夜→スパイスライス、鍋

 

また増えちゃった(笑)

でも見て、体脂肪が少し減ったよ!寒い部屋と薄荷油が少し効いたかな(笑)

f:id:lastboss666:20190305152007j:image

まだまだトレンドは下降傾向。

さあ、次行こう!

 

昨日、部屋で鍋をやったのね。

保温にしながら食べてたんだけど

 

 

 

暑い!

 

 

部屋がサウナ状態(笑)

 

 

あの寒さは一体どこへ行ったの?!ってくらい、もう汗だく(笑)

窓を見ると水滴が!

つまりこれは今の気温の飽和水蒸気量を上回る水蒸気量がここにあるんだ…と分析し始める始末(笑)私もいっそ蒸発してしま(以下略)

 

何にせよ、鍋は美味しかった。

味噌ベースで野菜たっぷり。

柔らかくなったじゃがいもをすりつぶして食べたら…もう何も言えねえ(笑)

この食べ方はGACKTさんから学んだんだけどね…美味しいよ!(ちなみに赤ネギは入れてません。分かる人には分かる(笑))

 

ところで、昨夜Youtubeで減量系の動画を見ていて再確認したけど

 

減量はその瞬間に起きた変化を感じる時が楽しい。

 

今ここまで減った。じゃあ、次はここまで減らしてみよう。

こんなルールを考えた。面白そうだからやってみよう。

 

こんなことを繰り返しているとあっという間に数十キロ減るんだよね。(経験談。結局リバウンドして今再減量中だけど(笑))

 

てなわけで、

 

減量はクリエイティブで楽しい!

 

美味しいものを食べたら次へ進もう。

 

以上!