ラスボス減量記

ラスボスこそ最高の位置。減量系集合!

いよいよ

今朝の測定から。

 

【体重】

100.3kg(前日比-1.1kg)

体脂肪率

40.3%(前日比+0.5%)

【昨日の食事】

昼→ホエイプロテイン、食パン

夜→食パン、芋もちホエイプロテイン

 

f:id:lastboss666:20190315150736j:image

いよいよ100切り来るんじゃね?!

でも…体脂肪率0.5%増ですから!残念!!

(時代が出る(笑)今彼はちゃんぽんのポスターキャラクターやってるね)

というか、昨日と全く同じ食事メニュー。これ如何に(笑)

 

最近隣駅まで歩きはじめた。23分ほどで着くし、運賃浮くからいいかなと。

したら昨晩、素敵なシンガーソングライターがストリートライブやってたのよ!

 

一回通りすがったんだけど、彼の歌声とギターのハーモニーの魅力でバックオーライしちゃったよね(笑)

それから遠くでずっと聴いてたんだけど、弾きながらこっちに来てポスターを渡すという器用技をしてきた!面白いひとだなと思いつつ聴いてると、今度は声だけトランペットを吹き始めるという技まで?!一体この人はいくつ武器を備えているのか…(笑)

 

それはさておき、歌とギターのコード進行が素晴らしかった。ハイトーンだけど、声量と芯の太さがあってよく通る。

スローテンポ、ハイテンポの曲いずれも伸びやかなメロディーと都会的なものコード空間でとても心地がよい。

 

気がつけば聴きはじめて2時間が経っていた(笑)

花粉症(風邪も?)で咳き込んでた私を慮って、ラストソングにアドリブでメッセージソングを歌ってくれた。これは嬉しいね。

ライブを終えた後に話しかけてみると、彼は「ありがとうございます!お大事に!」と爽やかに返事をしてくれた。

 

地方から都会に出てきて、来月また帰省するらしい。私は彼のファンになった。今後はどこにいても、彼のことを応援し続けるだろう。

ありがとう、お気をつけて!

 

ちなみに、彼のTwitterアカウントとブログがこれ。

 

中川テツタ(@TetsutaNakagawa)

http://tetsutanakagawa.blog.fc2.com/

 

未だに彼の歌が耳から離れない…

 

 

以上!